大幅ダイエットできれいを目指す!

自分史上最高の美女を目指してダイエットします。

189日目 活!

朝 82.4

夜 82.9

ごめんなさいリバウンドしています…!

料理が面倒でほぼ毎食、買い食いまたは外食でした。忙しい仕事の日はパン1斤買ってそれを食べ続けたり…

しかもおいしいあんこパン。もひいぃぃ

 

今週は家族の連休があったのでUSJへ行っていました。

f:id:sainote321:20170511234422j:image

空いていたのでミニオンズのアトラクションも乗れたよ!

f:id:sainote321:20170511235008j:image

お目当のハリーポッターも♪杖を買って魔法を使ってきました\(^ω^)/

一泊して1日目11000歩,2日目17900歩!足は大丈夫だけど腹筋が少し筋肉痛。効いてくれてるといーけどどうだろ?

 ホテルはユニバーサルポートホテル。USJのオフィシャルホテルです。アップグレードして最上階のお部屋に。

f:id:sainote321:20170511235208j:image

エレベーターを降りた瞬間から深海の世界!フリードリンクと、一泊につき1回こんな素敵なティーセットがいただけます。

f:id:sainote321:20170511235406j:image

 はい思い切り食を楽しみました…。

 

ひとまずリセットということで、まずは今度こそ70キロ台になります!自炊しないのがまずいから、ものすごーく面倒だけど野菜のおかずを作ろう…。古い家だからキッチンあまり立ちたくない感じ…とか言ってないでがんばろう…。お菓子食べ過ぎてしまうので、ご飯を抜いてお菓子ってならないよーに、ご飯は控えめに食べることにします。お米くらいは炊かなきゃね。