大幅ダイエットできれいを目指す!

自分史上最高の美女を目指してダイエットします。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

体重推移

初日の日記見たら84.8kgなので、今82.4で、-2.4kgですね。11月〜12月で。 期待を裏切る結果ですみません。残りのリデュースで完全断食でもやってみようかな。かつ運動もしないと痩せないと思うけど…貧血なりそう。そして無理したストレスでドカ食い。になり…

59日目 年末感、都心から人がいなくなる

たしか82.4 クリスマスケーキ食べたしチキン食べたから増えたね。運動してないし。 高めのスパに行ったらめっちゃ気分爽快になれた。こういう贅沢できて幸せだ。ロウリュウに岩盤浴で汗も流した。水分補給したから体重は減ってなかったけど。温泉さいこう。 …

58日目 深夜 期待するから傷が付く

夫へも、その他の人にも 信頼してしまうから、期待するから傷つくのだ 犬だと思えば傷つかない ごはんをあげてお風呂に入れる 寝かす、しつける 孤独だけど孤独はなくならないから 自分の中の孤独は否定しない 犬のお世話に疲れたら、温泉に行く 買い物する…

57日目 自分を否定されたくない

体重不明 測ってない リデュース 飲んでない ストレスたまりまくり 仕事をするようになり 夫が家事をどんどんしなくなり、一人で掃除も料理も家の修理もペットの世話も朝のゴミ出しも大家の親戚とのやりとりもクリスマスのケーキの予約もなにもかも一人でや…

53日目 おふろの王様はコスパ良!

82.5 今日は久しぶりに夫婦揃ってお休みですよー!天気もよし! きのうは長時間明けの夫とおふろの王様というスーパー銭湯へ行きました。天然温泉だし、炭酸泉やジェットバス、サウナもあって平日会員700円。ごはんを食べるところもあって使えるコ♡ 足を伸ば…

52日目 リデュース服用でクリスマスディナーに備える

朝ごはん。がんばって苦手なプルーン食べてます。鉄分と食物繊維が豊富だよ。 82.5 増量中だった体重が、生理終わって動き始めた。カロリー控えるとちゃんと翌朝結果に反映される。終わった後って痩せ期なのかな? 今日は気温が暖か目で最高気温が19度だとか…

51日目 深夜 漢方薬をはじめてみる

きのうの夜中にお菓子もぐもぐしちゃったもんでやっぱり体重にでてますよねー微増ですねー。今日は控えめにしたので効果がでますように。 私は月経不順というかほぼ無月経なので、前から気になっていたデパートの中の漢方屋さんへ行ってみました。 女性の店…

たまにかくならこんな記事 お題編

今週のお題「私のブログ・ネット大賞2016」 は・・・・・ カメントツさんのルポマンガです! https://omocoro.jp/kiji/52954/ オモコロというWEBメディアの中の1コーナーみたいです。 悪徳商法に騙されに行ったり、腸内洗浄されたり、はたまた明晰夢を見て極…

50日目 深夜のFFはつまみ食いの危険度大。

こんにちは。つい誘惑に負けてPS4を買ってしまったとです。ファイナルファンタジー新作と買うと2000円引きになるので一緒に買ってしまったとです。仕事納めしてからにしようと思ってたのに…ヒロシです… おもしろいです… 一応日中はやることやって、寝る前に…

46日目 ダイエットは日常になる

82.7 お昼食べないから夜食べ過ぎるんだなーって思ってたけど、お昼食べてもお土産でケーキもらったりするとしっかりもらって食べちゃうし食べても食べなくても変わらないッポイですね! しかし今日から朝のうちに起きて動こうという計画を実行し始めました…

44日目 食っちゃ寝する。

朝 82.8 きのう友人に連れていかれたお店がこんなんでした。 パンケーキ♡流行ってるけどそれらしきものを一度も食べに行ったことがありませんでした。ダイエット中だけどすみませんいただきました! 味は、ふつうでした!www 甘いもの特に好きじゃないからか…

41日目 私が初お給料で買ったものは家電でした。

こんにちは! 今日は12/12、明太子の日らしいです。 明太子と高菜があればサイコーですね!朝食バイキングに揃ってたりすると、わかってるね!て思いますね。 この間Amazonでサイバーマンデーセールをやっていたので、欲しかったオーブンを買いました! とに…

40日目 リデュースなし

土曜日。ゆっくり寝て8時半くらいに起床。起きれたってことはおとといの出張の疲れが取れてるのかな、よかった。 猫達のごはんをあげてから、自分の朝食。 買ったまま食べずにいたレアチーズプリン!トップスの。これで111カロリー♪あとオールブランとドライ…

36日目夜 まとめサイトが淘汰される

今夜の逃げ恥もよかったです〜きゅんきゅんします〜!ハグしたい癒されたい。 最近まとめサイトWELQなどで偽の医療情報が載せられていて削除になりましたね。実はクラウドソーシングで仕事を探していると、そういう記事作成の求人が多いんですよね。 一度テ…

36日目 晴れているけど洗濯機の中の洗ったものを干す決心がなかなかつかない

いきなりステーキ食べたけどなんとか増量せずに済みました。でも次の日の夜中にハッピーターン一袋食べちゃったけど…朝昼食べない意味なーいヽ(´▽`)/ 今は食欲の波がおさまったっぽい。他のことに夢中になるとかしないとだめかな〜ストレス発散になってしま…

34日目 1日のはじまり

深夜2時前です。性欲を抑える方法をググってて寝るのが遅くなりました。なーんてw リデュースって食欲は抑えられるけど他の欲には効かないんですね。性欲なくなるって口コミも見たんだけどな?まぁ私は強いほうだからかな♪ 男みたいに出したらスッキリ♪って…

33日目 土曜日 変化なし

朝 82.5 寝る前82.7だったからいつももう少し減るんだけど、早起きだったからかな。あと体脂肪は寝起きの時は高い。動きまくった後は低い。水分量も影響してないか? でもきのうは掃除ばかりして外に出なかったから減ってなくても仕方なし。毎日外に出て歩く…

32日目 師走

とうとう12月に突入してしまいました! 4日前からまたリデュース毎日飲み始めて、朝、昼はほとんど食べずに済んでます。で、1キロくらい減ったかな。増えてたのでマイナス数百グラム。 朝の時点で82.2。 このダイエット始めてからは最軽量です!70台へ、年末…