大幅ダイエットできれいを目指す!

自分史上最高の美女を目指してダイエットします。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

76日目 正月飾りはどんど焼きでお焚き上げする

83.5くらい 正月太り、解消しなきゃ〜 小正月の行事、どんど焼きに行ってきました。 飾り終わったお正月飾りをお焚き上げしてもらいます。ちょうど火をつける直前だったので見てきました。 周りの子供達は、見慣れない大きな火に怯えていました(笑)。なか…

71日目 チーズチーズフォンデュバーガー

ファーストキッチンの新作?ぽいチーズチーズフォンデュバーガーを食べてみました。 スライスチーズと、パリパリに焼いたチーズで挟まれてる。 なおかつ、このチーズフォンデュソースをかけながらいただくみたいです! ふおお。。(*´◒`*) 食べた感想 チーズ…

69日目 お正月は太るものである!

体重、増えてますやん!! …まー、風邪で寝たきりだから仕方ない。 最近、風邪ひいたらしっかりかかるようになって、今回も熱が38度まで。低体温なので余計にしんどく感じます。苦しくて寝られない夜に、健康のありがたみを感じます。 3日にかかって、もう5…

66日目 本格的な風邪にかかる

83.5 実家で大晦日〜元旦を過ごし、おなかパンパンに食べ物を詰め込んで来ました。今年もよろしくお願いします。喪中のため年始の挨拶は控えさせていただきます。 帰って来て自宅で作ったお雑煮。 3日の夜から仕事を家でしてたわけですが、カメラからAVCHDの…