大幅ダイエットできれいを目指す!

自分史上最高の美女を目指してダイエットします。

言うは易し行うは難しを体で覚える女

昔ながらのことわざって結構リアルで体感しますよね〜。身が持ちません\(^o^)/

 

今日はゴミ袋を買いに行ったのに、それだけ忘れて帰ってきてしまいました!もっと歩けということですな。なんか色々あって体がだるいんですけど、ちょっと休んだらまた出ることにします。

 

ところで先日アップルの新製品発表がまたあったのですが、仕事でMacを使っておりましてスペックに限界を感じたため、おニューを購入することにしました。メモリをカスタマイズしたいので、ポイントも何もつかない公式HPから(T . T)

ヨドバシとかでもカスタムしてくれるのかな?わからないけど、いく時間が惜しかったので。

しかし高い!一括にしたんですけど…貯金がばっこし持っていかれました。と言ったところで猫に腹を踏み台にされゲフッとなりました´д` ;飼い主に似て、自分の重さに気付いてない猫です。

 

それではまた出かけてきまーす!