大幅ダイエットできれいを目指す!

自分史上最高の美女を目指してダイエットします。

33日目 土曜日 変化なし

朝 82.5

寝る前82.7だったからいつももう少し減るんだけど、早起きだったからかな。あと体脂肪は寝起きの時は高い。動きまくった後は低い。水分量も影響してないか?

 

でもきのうは掃除ばかりして外に出なかったから減ってなくても仕方なし。毎日外に出て歩くのも時間がないと難しいですね。ってやる気があれば早朝でも夜でもやるんでしょうけどね。笑

今日は出るぞ〜。夫が仕事で一人だけど!ふつーに日用品と食料買い物かな。週1〜2オイシックスを頼んでいたけど、やはり高いので月1くらいになりつつある…。先週は深夜食堂の再現メニューがあったので買ったのですが。

f:id:sainote321:20161203081556p:image

豚汁です。あと焼肉定食セット。両方具材がまとめてキットになって届きます。高いけどお弁当買うのと変わらないし、手作りしたほうが体にいいし。お昼にコンビニ食食べてる夫に自炊のものを食べさせたいので。

私は朝・昼はプロテインバーとかで、夜は一緒にふつうの食事を食べてます。食べてないのはヒミツ…。

 

とりあえずの目標は土性さん!レスリングメダリストの。69kg!筋肉は真似できないかもしれないけど笑 そしたらうれしいなー!