大幅ダイエットできれいを目指す!

自分史上最高の美女を目指してダイエットします。

41日目 私が初お給料で買ったものは家電でした。

こんにちは!

今日は12/12、明太子の日らしいです。

明太子と高菜があればサイコーですね!朝食バイキングに揃ってたりすると、わかってるね!て思いますね。

 

この間Amazonサイバーマンデーセールをやっていたので、欲しかったオーブンを買いました!

f:id:sainote321:20161212155802j:image

とにかくお菓子が焼ければ良いので、ブランドはこだわりませんでした。アイリスオーヤマのオーブンです。カラ焼きを済ませました!わくわくo(^o^)o

料理は好きなんです。もっとキレイで寒くないキッチンならな〜笑

 

クリスマスのケーキはもう飾るだけのものを予約してあるけど、お正月はこれでお餅を焼けるなぁ!

今まではフライパンでした…それかレンチン。やりすぎると餅が溶けてしまうという笑

まーお餅もカロリーが高いから、おかずとか汁物ととって食べ過ぎないようにしないとですね!って今日はなんで話しかけ方式なんだろう(´-`).。oO

 

あーけどこれで憧れのグラタンとかオーブン料理ができるかなぁ…!孫の好きなニシンのパイ包みとか…!