大幅ダイエットできれいを目指す!

自分史上最高の美女を目指してダイエットします。

パキシルの離脱症状

扶養に入った健康保険証がまだ来ないので、先月は一度心療内科に自費でいったんですが一度に2万円かかります。これをまたくらう体力が今の私のふところにはなく。通院できずに過ごしています。

そして薬がなくなって約1週間?主にパキシルなんですが。視線を動かすとグワングワンと耳が鳴ってめまいに襲われます( ;  ; )

今日初めて離脱症状について調べたんですが、パキシルの抜ける症状として結構あるあるなことらしい。何年もこのグワングワンに悩まされてきて、このせいかーと今わかる。。

 

去年は収入があったので今年は年4回の市民税支払いがあり、そのため通院費までまかなえないボクの貯金。今年の派遣社員生活はつらくてフルでお給料もらえてなかったから貯金もできてなくて…詰んだ( ;  ; )

すぐ次の仕事見つかると思ってハロワ行ってなかったけど、早めに失業者登録しに行っておいた方が良いかも。雇用保険は入っていたので。

 

しかしめまいなどの離脱症状アンド治ってない風邪の咳がつらくて近くのコンビニにも行けない状況><で自分だめだなー。と落ち込んでいたのですが、たどり着いたブログで同じパキシル離脱症状に悩んだ記事があり、「仕事は休んで家に引きこもることをオススメ。自転車もふらつくので危ない」と書かれていて、そっかー休んでていいんだーって少し泣けました。

 

けど、家に引きこもっていると、今は熱中できる趣味もなく、唯一いた友人にも突然冷たくされて今は音信ないので孤立無援で…精神的に落ちすぎないか不安。嫌われるのはもう私はできるだけのことはやったし仕方ない、残念だけど、何年も一緒にいたのに終わりがこれなのかというのが、でも人は変わるし仕方ない。ほかに交際関係を広げていればよかったし私も一人に依存しすぎていたので仕方ない。共通の友人が多かったのでみんな疎遠になってしまったけど悩んでも仕方ない。

私が落ち込みやすいことや疲れやすいことや話が下手なことに不満があったようだ。それは薬を飲んだら認知療法などがんばっても大きくは変わらなかった。ずっと人付き合いが苦手だった。親も苦手だったから話し方もわからなかった。誤解されたら解き方がわからない。

 

やさしい世界にいきたい。

 

中身がだめならせめてもっと痩せて不快感を与えない自分にならないと。それまでは贅沢言えない。