大幅ダイエットできれいを目指す!

自分史上最高の美女を目指してダイエットします。

101日目 日数は大台を超えましたが( ^ω^ )

朝83.0

夜84.0

ともに着衣含む。

しばらく体調悪かったりでお休みしてました!お正月のごろ寝で増えたぶんはなんとか落ち着いたかな〜。たまに、いや結構お菓子の食べ過ぎはしています。。

しかし目標新たに!

3月末までに80きることを宣言しますすすすぅ!!!

だってアプリがそれならできるよって示したんだもの。ちなみに70ぴったりになるのは半年後の夏!めっちゃホリデイ!

バンバン仕事やって稼いで運動して元気になるぞー!めんどうくさいと言っている自分に、やり終えてスッキリしたい自分を勝たせる!

やるぞーーー!!