大幅ダイエットできれいを目指す!

自分史上最高の美女を目指してダイエットします。

28日目 やばい!もう1週間

ちょっとぼーっとしてたら、ブログ書かないまま8日間も経っていた!この間、眠くて毎日くらい昼寝してました。もう冬眠するのかな?(ーー;)

 

大阪への出張もあったんですが、その後怒涛の進行があり疲れてしまった。他の方へも仕事をふりたい。手に負えない。

 

本格的に寒くなって風邪になりそうで、がつがつ食べてたら少しリバウンドもしてしまい…。最近、リデュース飲んでも飲まなくても食欲に変わりがない気がします。多少はおなかいっぱいになるのが早いかな?

今日はお昼食べたいからやめとこーって思ってそのまま飲まなかったりが多い。でも結局間食増えてるかも。

もう始めて1ヶ月経ってしまうし、また毎日飲んでみます。

f:id:sainote321:20161128192920j:image

ライザップのキャラメルラテ。

カロリー低いのでありがたい!