大幅ダイエットできれいを目指す!

自分史上最高の美女を目指してダイエットします。

136-2 就寝前のスキンケアが多すぎる、でも楽しい

朝リデュース飲んだのに、お昼に仕事から帰って来た夫に誘われてすんなりいきなりステーキに行ったとです…ヒロシです

f:id:sainote321:20170318232223j:image

サラダとお肉だから、鍛えてる人には良いタンパク質補給なのですが、大したスポーツもしてない私には脂質が多すぎるとです。でも美味しいので行ってしまいました。リデュースの効能に打ち勝つ女。

食後にカフェにも寄ってしまいました。

f:id:sainote321:20170318232508j:image

そろそろブログのタイトルからダイエットという言葉を消した方がいいのではないかと思えて来ました。生チョコケーキうんめかった♡

 夜はゼリーにしてなんとかカロリー調節。

 

そしてデパートで催されていたチェコ祭りをチェック!

f:id:sainote321:20170318232850j:image

ビールから化粧品、操り人形、アニメのDVDなどなど、ぜーんぶ欲しかった!またチェコに行きたい欲がサイフツ〜。オーガニック石けんを買いましたよ。

f:id:sainote321:20170318233123j:image

それからフェイスミルク。ローズ。

f:id:sainote321:20170318233150j:image

美白効果があるそうな。乳液がちょうど切れたので、これに変えます!

外国産だけど、香りが柔らかくて使い心地もサッパリ。好き。チェコ好きぃ〜!笑

国立新美術館ミュシャ展もいきたいな♪プラハで行ったけど♪チェコは芸術が活発なんですよね〜。音楽も最高だし。

 

ビール売り場が盛り上がってなかったから、屋台でも出してソーセージとか焼いてくれたらよかったのにな!

私が行った時はバウムクーヘンを丸々焼いてる屋台があって、とてもおいしかったなぁー!

また行きたいよーチェコ