大幅ダイエットできれいを目指す!

自分史上最高の美女を目指してダイエットします。

5日目 リデュース4錠目

起床とともに朝7時にリデュース服用。

成城石井グリーンスムージーとともに。

f:id:sainote321:20161105204027j:image

これ結構オススメです。

酵素スピルリナも入ってて、味も飲みやすい。

 

研修続きの夫は朝から二度寝、三度寝。

私は部屋の掃除、猫たちのお世話など。出歩かなかったから歩数稼げなかったー。

行ったのはスーパー銭湯のみ。

天然温泉があったり、ダイエットジャグジーがあったりして、行くとスッキリします。

 

今日は昼食も家族のと一緒に作ったので、量少なめとは言え食事はとりました。

今日はリデュース飲んでてもふつうに食べられるなぁ。バカ買いしたい!ってほどの食欲はないけど…。

 

ごはんも詳細に測れるよう、デジタルスケールを買いました。

ただ断食すればどんどん減るみたいなかんたんなことだったらいーのにね。