大幅ダイエットできれいを目指す!

自分史上最高の美女を目指してダイエットします。

朝 85.0

こんにちは。2ヶ月ぶりの更新になってしまいました。最近ようやく仕事が決まり、紹介予定派遣で働いております。しかし新人6人中3人が1ヶ月で辞めてしまいました。残りの方もつらそうで不安…やめないで…。

 

最近ようやく体調も戻ってきたので、ウォーキングしたりサイクリングしたり、家の掃除を張り切ったりしています。今は減りやすい感じがするので、食事に気をつけて減らしたいです。

 

あとはまだお給料が出なくて貧乏なので、稼いでいた頃に買ったブランドバッグをメルカリで売ったり、ビンゴで商品券当てたりやりくり?しています。お金も使うのは一瞬、貯めるのはコツコツ、ダイエットと一緒ですね。

 

では明日もお仕事なのでグリシン飲んで早く寝ます。おやすみなさい(*˘︶˘*)

f:id:sainote321:20190224225258j:image