大幅ダイエットできれいを目指す!

自分史上最高の美女を目指してダイエットします。

ポテチ依存症の解決策

こんばんは。1ヶ月半ぶりぶりです。

パキシルは無事病院へいってもらえたので、離脱症状はなくなりました。なお、50ミリ飲んでいたのが中断したので12.5ミリからの再開です。次に25に増やそうかと言われたのだけど、このままいけそうだったらこのままやってみようかなと、12.5のままにしています。

冬は日が短いし、気分も落ち込みそうだけど、まぁなんとかできています。仕事をしたりするとまた大変なのかもしれない。ただ元気な日もないです。

 

また咳についてはアドエアという喘息の吸入薬を1ヶ月吸って、まだ時々出るくらい。なくても平気かもなので続きは病院行ってない。本当は数ヶ月〜吸う治療法なのですがお金がない。夫は研修あけてぼちぼちお給料でるようになったみたいだけど、そんなに度々医療費くれとも言えず…。

 

在宅メインでできそうな仕事がようやく見つかりそうなところです。でもあまり稼げなそう。ふつうに1日8時間会社に通って月給もらうのが一番安定しますね。1日1万円稼ぐのってレールを外れると大変。

けどようやく休むことに罪悪感を感じなくなり、素直に休息できるようになりました。会社員プレッシャーこわひ。

 

前置きが長くなりましたが、私はポテチが大好きで。味わうというより食べると幸福感がありやめられません。でも、カロリーがすごい…。ので、なんとかポテチを感じられて低カロリーなものはないか!?と探しています。

なお、ポテチ依存症はストレスなどが原因で味の濃いものを欲している可能性があるので、しょっぱいスパイスなめてみるのも良いかも。

で、今日見つけたのがレイズのベイクドポテトチップス!

f:id:sainote321:20181215232121j:image

揚げてないからもちカロリーオフ!

f:id:sainote321:20181215232147j:image

200カロリーちょい。でも味はどうかな?

f:id:sainote321:20181215232217j:image

うまぽよ〜!!!

ちゃんとポテチ感あるっ!

 

ただ食後の満足感もあっさりめでした。

油が少ないのがわかりるりる。。

しかしくいてー!って時にはよいお供です。

一袋食べ切ってもいーでしょもう。

 

低カロポテチレビューはまたやります。