大幅ダイエットできれいを目指す!

自分史上最高の美女を目指してダイエットします。

ご無沙汰なり

朝82.5 夜83.0

ひさびさにこちらを覗いて見たらビューがまだまだある様子で、ありがとうございます。

 

しばらく食欲に負けており、旅行なんかも行きまして最近まで85辺りまで行ってしまってたのですが、ここ数日で2.5減らしました。今月中に1回でも80切りたい。

 

朝は炭水化物をということでトースト、昼はこちら

f:id:sainote321:20171117054729j:image

夜はお腹が空くと何かつまみやすいので、普通に食べました。単品でなく定食を意識。

f:id:sainote321:20171117054817j:image

ふだん肉派なので、焼魚ひっさしぶり。そしたらめちゃうまい…!

大根おろしとレモン、さいこー。

 

ジムも行き始めていて、運動する場所もあります。

ちょっとずつ筋肉貯金、増やします^ - ^