大幅ダイエットできれいを目指す!

自分史上最高の美女を目指してダイエットします。

178日目 お久しぶりです

80.9

マレーシアに旅行に行っていました。

f:id:sainote321:20170430021449j:image

帰って来てから普段の食事量に戻ったらどんどん体重が減る。やはり外食続きではヘルシーとはいえ量が多かったのかな。

灼熱の下を歩き回ったので、代謝は少し上がったかも。ひざ下だけ筋肉はよくついてます^^;重いのを支えてるからね。大股歩きにして太ももも鍛えたい。

帰国後ちょいちょい出かけてご飯とか食べてて少し戻りつつも、旅行前より減った体重を維持。夢に見た70台が現実味を帯びてきた!すごい…生きてていいことあった(T ^ T)

70前半になったらたぶん選べる服もすごく増える。今のうちに着たい服を着ておきたい!今更だけど、今が今後の中で一番若いから笑。

今日街を歩いていていーなー!と思ったのは、オフショルブラウス、フリルスカートに太いベルトでポイントをつけたもの。くびれてないとベルトで強調なんてする気にならないけど、痩せたら挑戦してみたい。