大幅ダイエットできれいを目指す!

自分史上最高の美女を目指してダイエットします。

143日目 夜 リデュース飲まずに節食成功

夜 83.0

朝より減った♪ということは、、

明日の朝は82台になれるかな♪

本当は体重より体脂肪なんですけどね。今は短期的に結果を出したいので…。

 

脂肪燃焼スープが役立っております!

f:id:sainote321:20170326013726j:image

☆作り方

玉ねぎ、人参、セロリ、キャベツ、トマトをコンソメで煮込む。お好みで生姜、唐辛子。

以上っ!笑

サラダみたいに体冷えないし、一度にたくさん野菜がとれていい!やり方は、このスープを食事の前に食べるだけなんだけど、私はこのスープのみで!やっております。とりあえず3日は液体のみで。あまりやってても便秘になったり、脂肪溜め込みモードになってしまうみたいなので、4日目からはヘルシーなものをプラスしようかなと。

毎日快調だった私がすでにきのうからお通じなくなってるので、明日もなければ奥の手「本屋さんにいく」。なぜか本屋さんにいくとトイレに行きたくなる!

 というところで今夜はおやすみなさい。。