大幅ダイエットできれいを目指す!

自分史上最高の美女を目指してダイエットします。

71日目 チーズチーズフォンデュバーガー

ファーストキッチンの新作?ぽいチーズチーズフォンデュバーガーを食べてみました。

f:id:sainote321:20170111102626j:image

スライスチーズと、パリパリに焼いたチーズで挟まれてる。

f:id:sainote321:20170111102659j:image

なおかつ、このチーズフォンデュソースをかけながらいただくみたいです!

f:id:sainote321:20170111102727j:image

ふおお。。(*´◒`*)

 

食べた感想

チーズフォンデュソースの味が勝りすぎてて他のチーズの存在感を忘れる(笑)。

特にパリパリチーズさんはおったのも気づかなかった…。

 

ファーストフードはセット食べるとそれだけで約千カロリーなんですけど、朝、昼と100〜200カロリーに抑えたから食べられました(*^ω^*)

まあ脂質は多過ぎになってしまいましたが、、。

風邪も声が枯れ気味なことくらいでほぼ治ってきたので、ちょっとずつ運動を。とりあえず家事。

夫が長時間勤務(日をまたぐ)になってからまっったく家事をしなくなったので、洗濯そうじ料理皿洗いゴミ出し全部負担してるんですよね。私も働き始めたばかりで慣れてないんだけど…

だからたまにかんしゃく起こします。

 

結婚したての頃はよく働く人だったんですけどねぇ…。まぁ今は大変な時期だし、もう少し見守りますか。

私が動けばダイエットにもなるし。怒らない、怒らない( ◠‿◠ )…。

 

ところでハンバーガーなんか食べちゃってダイエットやる気ないですよね〜(笑)読み直してて今気づきました。習慣って怖いですね〜。節食心がけます。