大幅ダイエットできれいを目指す!

自分史上最高の美女を目指してダイエットします。

69日目 お正月は太るものである!

体重、増えてますやん!!

 

…まー、風邪で寝たきりだから仕方ない。

最近、風邪ひいたらしっかりかかるようになって、今回も熱が38度まで。低体温なので余計にしんどく感じます。苦しくて寝られない夜に、健康のありがたみを感じます。

 

3日にかかって、もう5日間くらい?早いな〜。ようやくふつうになってきた。熱も再発しなそう…。

寒いから寝室のエアコンつけて寝てるから乾燥してると思い、アロマディフューザーを焚いてます。あと空気清浄機も加湿モードに。水すぐなくなるねんけど。

 

今夜は雨が降って冷え込んでます。暖房費もかかりますね。雪国ほどじゃないけど。

明日はできたら公園でも歩いてきたほうがいーな。正月太り直さないと!社会復帰できませぇ〜〜ん♪