大幅ダイエットできれいを目指す!

自分史上最高の美女を目指してダイエットします。

体重推移

初日の日記見たら84.8kgなので、今82.4で、-2.4kgですね。11月〜12月で。

期待を裏切る結果ですみません。残りのリデュースで完全断食でもやってみようかな。かつ運動もしないと痩せないと思うけど…貧血なりそう。そして無理したストレスでドカ食い。になりそう。

70kg台になりたいなー。Perfumeのライブを今見てるけど、本当はこんな風なスタイルになれたら気分上がるなー。ダンスも楽しいよな。

ウエスト58センチとかになっちゃったりして、筋トレしてくびれてて、おしりも上がってるのになりたい。

世の中の女性を見たらみーんな綺麗。スタイル維持してて顔も可愛い。見た目に鈍感だったけどみんな努力して実現してるんだ。見た目で判断されるのは癪だけど、そのほうが自分も気持ちいいから。自分で納得して望めばやせようという気になる。たぶん本気で痩せたいと思ってない私。むかつくから食べちゃえ、部屋散らかしちゃえ、全部めちゃくちゃにしてしまえっていう気持ち。そして行動。心が充実してないから、ポジティブになれない。破壊的行動をしてしまう。何かや誰かに依存することなく自己完結でやるべき。そうしたら、腹立つから反抗して太ってやれって気持ちもなくなる。

いつでも前向きは難しいかもしれないけど。簡単に揺らがない自分になりたい。