大幅ダイエットできれいを目指す!

自分史上最高の美女を目指してダイエットします。

59日目 年末感、都心から人がいなくなる

 

たしか82.4

クリスマスケーキ食べたしチキン食べたから増えたね。運動してないし。

高めのスパに行ったらめっちゃ気分爽快になれた。こういう贅沢できて幸せだ。ロウリュウ岩盤浴で汗も流した。水分補給したから体重は減ってなかったけど。温泉さいこう。

f:id:sainote321:20161229205300j:image

ローストビーフと赤ワイン。チェダーチーズ、そばで夕食。夫の仕事柄、一人の夜が増えたから。一人だと祭りみたいにしてしまう。

おせちも買ったし。自分一人のために。どっか飲みに行くのもいーかも。店員さんと話せるし。外寒いけど。ここ数年お酒は飲む気にならなかったけど、今日はワインがおいしいから、飲み屋にも行きたくなってきた。