大幅ダイエットできれいを目指す!

自分史上最高の美女を目指してダイエットします。

58日目 深夜 期待するから傷が付く

夫へも、その他の人にも

信頼してしまうから、期待するから傷つくのだ

犬だと思えば傷つかない

ごはんをあげてお風呂に入れる

寝かす、しつける

孤独だけど孤独はなくならないから

自分の中の孤独は否定しない

犬のお世話に疲れたら、温泉に行く

買い物する、おいしいものを食べる

捨てたらきっと生きていけないから

幸い、仕事では言葉の通じる人たちに出会えた

仕事の話をしても犬は聞いていないから言葉は通じないから、私は私でがんばるしかないのだ

家を散らかされても、ごはんを作って礼も言われなくても、外で一人で仕事をしてくるだけすごい子。