大幅ダイエットできれいを目指す!

自分史上最高の美女を目指してダイエットします。

51日目 深夜 漢方薬をはじめてみる

きのうの夜中にお菓子もぐもぐしちゃったもんでやっぱり体重にでてますよねー微増ですねー。今日は控えめにしたので効果がでますように。

私は月経不順というかほぼ無月経なので、前から気になっていたデパートの中の漢方屋さんへ行ってみました。

女性の店員さんがとても親身になって話をしてくれました。その人も58歳だそうだけど、とてもそうは見えない若くて綺麗な方。代謝が下がっているから、食事や運動には気を使っているらしいけれど。

私もこれからがまた代謝下がるんだよなぁ。痩せやすい今のうちに痩せておかないと。早く寝て、運動を増やして、ミネラルビタミン鉄分を摂る。良いものを少しだけ食べる。

亀の甲羅と鹿の角か何かを煮詰めた漢方を飲むことにしました。20日分6,000円強。試食したけどなんとか飲めそうな味。万田酵素みたいにチューって飲むタイプ。

明日からまた朝のウォーキングも再開しよう…。健康になろう。

f:id:sainote321:20161221005605j:image

話題のアプリで大阪駅前の写真を加工したらこんなんなりました(^o^)君の名は風。