大幅ダイエットできれいを目指す!

自分史上最高の美女を目指してダイエットします。

たまにかくならこんな記事 お題編

今週のお題「私のブログ・ネット大賞2016」

は・・・・・

 

カメントツさんのルポマンガです!

https://omocoro.jp/kiji/52954/

 

オモコロというWEBメディアの中の1コーナーみたいです。

悪徳商法に騙されに行ったり、腸内洗浄されたり、はたまた明晰夢を見て極限の快楽を得たり。いろんな嫌な目や危ない目に遭いに行くというルポ型マンガなのですが、これがおもしろい。

中でもリンクの記事は「添い寝屋」に潜入取材しています。知人のオネエがやろうかしら〜って言っていたけど、本当にあるんですね、添い寝屋なんて。

それ以上を求めている客が大半なような気もするけど、逆にそれだけで心癒されたい…っていうさみしくてさみしくて心千切れそうな人もいるのかもしれませんね。

男女逆のお店だったらちょっと興味あるかも。さびしいけど風俗いくのも違うなみたいな時。女用の風俗とかあまり聞かないですが、店舗式じゃないのかもですね。

体の欲求じゃなくて、心の欲求を満たして欲しいみたいな。店員の男が絶対手を出さないかつ爽やかイケメンであることが条件ですけどね!すでにクリアむずかしそう…。

 

というわけで、私が選ぶ2016ブログ・ネット対象は、

カメントツさんのルポマンガ

でした!!