大幅ダイエットできれいを目指す!

自分史上最高の美女を目指してダイエットします。

46日目 ダイエットは日常になる

82.7

お昼食べないから夜食べ過ぎるんだなーって思ってたけど、お昼食べてもお土産でケーキもらったりするとしっかりもらって食べちゃうし食べても食べなくても変わらないッポイですね!

しかし今日から朝のうちに起きて動こうという計画を実行し始めました。都合よく朝から歯医者の予約が入ってたので、チャッと朝食べて歯磨いて着替えて外出!成功!\( ˆoˆ )/

メンテナンスで超音波で歯を磨いてもらって食欲も下がりつつ、八百屋と肉屋でお買い物。いったん昼に帰宅。お昼ご飯をサークルKで物色して、きのこ和風パスタとミニサラダに。写真撮り忘れ(⌒-⌒; )

コンビニのパスタは見た目おいしそうだけど、食べると味薄いっていうかおいしくなーい!パスタは六本木が美味しい。行ったことあるの数件だけどw美味しいお店に当たること多い!

またちょっと後悔しながら完食せり。ニャンズのお世話して仕事のメールして、また街へ〜。午前中に革専門店で目をつけていたお財布を買いに!500円ビニール財布からの卒業!!別に気に入ってたけどくたびれてきたのでね…

本革で、がま口の長財布♪ありました!!(チャックだと手が擦れたりして痛くなる)

と思ったらほしい色だけ在庫ナーシ(*´∇`*)悩んだけど待ってでもお取り寄せにしました。早くこないかな!新しいお財布でさらに金運をゲットするぞ\\\\٩( 'ω' )و ////

明日は週末だけどリデュース飲もうかな。