大幅ダイエットできれいを目指す!

自分史上最高の美女を目指してダイエットします。

44日目 食っちゃ寝する。

朝 82.8

きのう友人に連れていかれたお店がこんなんでした。

f:id:sainote321:20161214210049j:image

パンケーキ♡流行ってるけどそれらしきものを一度も食べに行ったことがありませんでした。ダイエット中だけどすみませんいただきました!

味は、ふつうでした!www

甘いもの特に好きじゃないからかな…でも見た目がこういうものを食べることによってテンションは上がりました!ここ最近低調だった気分も持ち直した気がします。ありがとうございます。

中が湿度高かったけど、もう少しふわっとしてるとさらに美味しかったかな〜それってシフォンケーキになっちゃうか(⌒-⌒; )

 

そして今日は朝から寒くて。猫達を遊ばせたのはいいけど、それでもう力尽きた。ねむい…(*´∇`*)全然がんばれないあまちゃん。ここへ書くのも気がひける。

仕事せな〜。でも来週はハードだから今のうちにだらけておく。普通の人はもっとチャキチャキ動くんだろうな〜。

晩ご飯つくる元気もなかったのでピザを注文。食べてまた眠くなったから寝る。