大幅ダイエットできれいを目指す!

自分史上最高の美女を目指してダイエットします。

40日目 リデュースなし

土曜日。ゆっくり寝て8時半くらいに起床。起きれたってことはおとといの出張の疲れが取れてるのかな、よかった。

猫達のごはんをあげてから、自分の朝食。

f:id:sainote321:20161210235016j:image

買ったまま食べずにいたレアチーズプリン!トップスの。これで111カロリー♪あとオールブランとドライプルーン。相変わらず見た目のよくない食事写真だw

アマゾンの到着を待っていたけど午前指定がこないので、おでかけ。シャンプーを新しくしようと思って、前夜情報をリサーチしていた。今回はジュテームといち髪も迷ったけど、ヒマワリというのにした。広がるくせ毛さんに良いみたい。

子供の頃は髪が太くて硬かった気がするんだけど、今は細くて柔らかめだからハリフワタイプと迷った。結局ボリュームダウンするタイプにしたけど。

それから化粧品フロアも久々に物色♪お化粧品は見てるとテンション上がる〜\(^o^)/かわいい♡キラキラ♡

まつげ美容液兼アイクリームという新商品と、北川景子さんが宣伝してるアイカラーとリップ、使ってるのがいいなと思ってそのまま買ってきた笑。気分が上がったからよし!

おとといくらいに異常に精神不安定だなと思ったら生理がきた。春ぶりだから、半年ぶりくらいかな。うれしい。終わってしばらくしてまたなかったらそろそろ病院いくべきかな。上手な婦人科あるといいけど…。ホルモンバランス整えたら痩せやすくなりそう。わたしは多嚢胞卵巣らしいので、太りやすかったり毛深くなったり男性ホルモン多い状態になってるみたい。直接的な治療法はなく、痩せることで体質改善に期待するという感じ(⌒-⌒; )

 

今日は時間が経つのが早くて、リデュース飲まなくてもお昼も食べようという気が起きなくて無しだったけど、そこから買い物に行ってついお菓子をストックとして買ったら帰宅早々食してしまった。ポテトチップスしあわせバター味。食べているときはしあわせだけど。。

あとコンビニのレジ横にあるホットスナックもつい買ってしまう。もー誘惑に逆らわなさすぎ!もっと抵抗する!

 

明日は粗食に決めた。