大幅ダイエットできれいを目指す!

自分史上最高の美女を目指してダイエットします。

36日目夜 まとめサイトが淘汰される

今夜の逃げ恥もよかったです〜きゅんきゅんします〜!ハグしたい癒されたい。

 

最近まとめサイトWELQなどで偽の医療情報が載せられていて削除になりましたね。実はクラウドソーシングで仕事を探していると、そういう記事作成の求人が多いんですよね。

一度テスト記事を書いたんですけど、ほぼどこかのサイトのリライト。指示書があって、クリエイティブとは程遠い内容。

何か調べるときに、検索で上の方に出てくる大半がそういうまとめサイトなので、誰が書いているかわからない真偽の不確かなものばかりで、なかなか信頼できる答えが見つからないんですよね。結構迷惑だと感じてました^_^;

 

ダイエットと関係ないことを書いてしまった。

リデュースは今日も服用。10時くらいに飲んで、夕飯時には切れてる。昼まで抜きにすると結果夜におなか空いててたくさん食べてしまう。

なので、なんかしらお昼もおなかに入れといたほうがいいかも。バナナとか果物?プロテインバーとか。

 

でもなんかこのダイエット、孤独な戦いなのでちょっと今特にへこたれそうになってます。ちょっとくらい痩せたって太ったままだし、誰も褒めてくれないし、夫も無関心だし。もうちょっと目を見て話してほしいのに。

私が痩せても太ってもどっちでもいいみたい。

 

家事も仕事もやる気起きず、ここ数日猫に餌だけあげて生きてる。