大幅ダイエットできれいを目指す!

自分史上最高の美女を目指してダイエットします。

34日目 1日のはじまり

深夜2時前です。性欲を抑える方法をググってて寝るのが遅くなりました。なーんてw

リデュースって食欲は抑えられるけど他の欲には効かないんですね。性欲なくなるって口コミも見たんだけどな?まぁ私は強いほうだからかな♪

男みたいに出したらスッキリ♪ってなりたいです。

 

今日、というかきのうの夕食はいきなりステーキに行きました。がっつりー!

f:id:sainote321:20161204015956j:image

夫と揃って450g。食欲湧きすぎw ヒレにしたかったけど高かったから安いとこで。リブ?かな。スジがたくさんあってアゴが疲れた(;´Д`A

これにサラダとスープセット。お肉を食べきったらおなか痛くなってしまって。

つづく