大幅ダイエットできれいを目指す!

自分史上最高の美女を目指してダイエットします。

20日目 日曜日 友人宅でげーむ

朝から早起きして、久々の友人と会うのにクッキー焼いてみた。

f:id:sainote321:20161120235250j:image

f:id:sainote321:20161120235256j:image

・・・・・

失敗ですやーーん!。゚(゚´ω`゚)゚。

 

終わる2分前まで焼き目ついてなかったのになにこれ?

型抜きしたほうは膨らんで原型わからんし!

型を使うのは難しいのがわかったから、次はただの円形にしてみる。焼けすぎないように上にもアルミホイルをかぶせる。

 

仕方なく新宿駅おもたせ物色。

千疋屋の華やかなフルーツ杏仁豆腐にしたよ^_^

ケーキよりヘルシーだろうと選びました。友達喜んでくれてよかった。

綺麗で居心地の良いおうちやった。

人にごはんつくってもらったの久々で幸せすぎた。

f:id:sainote321:20161121000101j:image

うちは台所が一階にあって、生活スペースが二階だからすごくめんどくさいのですが、このおうちはすぐ隣だから運ぶのすぐだしよかったー。ここの居間で寝られるー。

久々に集中してゲームやってしまった。PS4ほすぃ。でも一緒にやってくれる人いないとな。

 

明日は早起きしてゴミ出しして仕事の書類仕上げてメールしたら、キッチンを大掃除する所存です!G撲滅運動。一匹入って来たっぽいのでフタをしてある。。

今日やって来たゲームのように抹消したるわい( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧