大幅ダイエットできれいを目指す!

自分史上最高の美女を目指してダイエットします。

自然発生的チートデイ

毎日千カロリーくらいに抑えてるのに痩せないしなんなんや!もうおなかすいた!

て思って普通のお弁当を食べてしまいましたー!!

f:id:sainote321:20161111235345j:image

プラス紅茶とゆずのシフォンケーキも!

f:id:sainote321:20161111235425j:image

酉の市に行ってチャイも飲んでしまいましたぞ〜〜!

 

ところが一気に食べたせいかお通じがよくなり、体重は減りました!

朝 83.6

寝る前 83.1

わーい!!\(^ω^)/

結果的にチートデイだったってことでいいんではないでしょうか!?

すみません!!

 

夫に言わせるとくびれができてきたようです!うへえ!聞かないと何も言いませんがね!むしろ言わせましたね。

 

ストレスを溜めすぎないようにうまくやっていきたいです。あと20日!