大幅ダイエットできれいを目指す!

自分史上最高の美女を目指してダイエットします。

11日目のダイエット

リデュースじゅっつぶめ(^◯^)

服着てるからもあるけどきのうから100gしか減ってないわぁ〜

どうなってんのかいな〜出歩いてるのに。

まぁ歩くの疲れるからゆっくりになっちゃってるのはあるな。

しんどいわぁ〜〜

 

って!!!

 

洗濯機回したけど雨だからどーしましょ。サンルームもあるけど、湿度が欲しいから居間の窓にじゃらじゃらかけよかな。

 

H&Mのトレーナーめっちゃ着心地いい安いのに何これ。ファストファッションと思ってたけど制作陣はサステナブルを心がけてるらしい。

うん意外と生地がいいから長く使えそうだわ。

 

でも10日で2キロ弱減ったのか。

じわじわと…。このままのペースでいけば30日で6キロだけど。85.5-6=79.5か…。せめてそんぐらいはいこう!

できればこんだけ食べてないんだからもー少しいってほしいけど、ダイエットヴィレッジの100キロ越えの人達がハードな運動してようやく10キロ減くらいだもんな。一月で10落とすのって大変なんだな。脂肪よ燃えろや燃えろ。