大幅ダイエットできれいを目指す!

自分史上最高の美女を目指してダイエットします。

3日目夜

寝る前の体重計るの忘れた〜。

 

今日はちょっと食べないとと思ってヘルシー食にしてたんですが、ツーリングから帰ってきた夫がトマトリゾットじゃお腹がふくれなかったらしく、一緒にマックにいくことに。

 

ハンバーガー食べちゃったぴょーん!

 

今、ポテトも全サイズ150円で。そんな中Sサイズってなんか損した感じ?!

というわけでふつうにMサイズ。

アイスティー。

しめて約千カロリーをたいらげてしまったー!(°▽°)

 

でもなんか、好物を摂取してめまいもストレスも解消された気がする。

明日からまたリデュース飲めそうだし、がんばろう。

 

ちなみに寝る前の薬でオーハラ2錠とテバ1錠を飲んでいるので、それとの飲み合わせもよくはないのかも。

 

明日は朝からエステのカウンセリングを受けてきます!脂肪が燃えないのを悩んでたのでつい予約してしまいました…。効果ありそうだったらやるし、コスパ悪すぎたらそのまま帰りまーす。