大幅ダイエットできれいを目指す!

自分史上最高の美女を目指してダイエットします。

ダイエット3日目

夜中に2回くらい目が覚めました。

リデュースの副作用の眠りの浅さがでたかもしれません。

 

朝起きると、今まで経験した中でも大きめのめまいがしました。その後も何度も起こりました。

栄養を取らなすぎたのかも?今日は休薬して、様子を見ることにしました。

 

朝食

無糖ヨーグルトにチアシードとグラノーラ軽くまぶしたもの

食事と一緒にとるサラダ 1杯

 

特に気持ち悪さはありません。

でも、めまいも治らず。

 

他に、サプリとしてマルチビタミン亜鉛DHA&EPAも飲んでいます。

ので、栄養はとれてるかな〜と思ったんですが、カロリーもないとだめなのかな?