大幅ダイエットできれいを目指す!

自分史上最高の美女を目指してダイエットします。

リデュース使用2日目

1日目で大して減らなかったので、朝、家事を終えた後近くのジムに行ってきました。一回300円で3時間使える市の体育館です。

 

リデュースの効果なのか?全く疲れた感じがせず、2時間半も運動してしまいました。軽い動悸がするなーとは思っていたけど、運動しながら脈拍を測ってみると、120〜160といつもよりかなり高め。普段は運動しても最高120くらいでした。それで躁っぽいのかな?

 

上がりすぎないように、ジョギングと歩行は5分ずつ交互にやりました。筋トレもばっちり。夕方から下半身が筋肉痛ぽくなってきた…。

 

朝:スリムアップカフェオレ味 半分 25kal

昼:ザバスビューティアップ 1杯 50kal

    ミックスナッツ、ドライプルーン

    チーズ「濃硬」

夜:野菜と鶏胸肉の水炊き 300kalくらい

    食事と一緒に飲むサラダ 1杯 40kal

 

朝 84.9

夜 84.4

 

f:id:sainote321:20161103062418j:image