大幅ダイエットできれいを目指す!

自分史上最高の美女を目指してダイエットします。

リデュース使用1日目

誕生日プレゼントに食欲抑制薬のリデュースを30日分もらう。

起床後、白湯とともに一錠。

空腹は感じない。

喉の渇きなど副作用らしい症状もでていない。

猫の世話をして昼寝。

 

昼になり、ザバスビューティーアップというプロテインを通常の半分の濃さにして飲む。特に気持ち悪さもない。

図書館へ外出。東京新聞を読む。

その他、仕事関係資料の検索など。

それから17時まで街をぶらぶら歩く。

五千歩になった。

喉が渇いたので薬局でヴァームウォーターを買って飲む。0カロリー。

 

帰宅後、夕飯の支度。

解凍すればいいだけのネギトロと、おくら山芋のネバネバ丼!アンドしじみのお味噌汁。おなかは減ってないけど、食べれば食べられるようだ。

f:id:sainote321:20161101232011j:image

 

サプリはDHCの亜鉛マルチビタミンサントリーDHA&EPA。これをたぶん毎日飲む。

 

それからきのう作ったプチカップケーキ、焦がしたものを下の方だけかじる。もったいないので^^;

味はおいしかった。。

 

朝 84.8kg

夜 85.3kg

 

夜食べたからどうなのかな?

明日の体重測定を待つ!